人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで重版

おかげさまで重版_a0003536_16274894.jpg

水曜日のギャラリーめぐりのはじめに渋谷パルコで開催中の(〜2/8)MOE絵本フェスティバルに行って来ました。
もう30周年なのですね。
私の実家の近所のちっちゃな本屋さんにもMOEは売っていて、高校時代の部活帰りになかなか来ないバスを待ちながら
立ち読みした覚えがあります。
会場は広いスペースではなかったけれど、たくさんの絵本作家の方の原画がずらり。
おお〜っ!と思いながらみて来ました。

もう新しい号が出てしまっているのですが、
この号↑のp.に小野明さんが『うそなき』もちらりと紹介して下さってます。
ありがとうございます!!
おかげさまで重版_a0003536_16281259.jpg


ギャラリーめぐりから帰ってくると、郵便受けにポプラ社から『うそなき』が一冊届いてました。
重版されたそうです。うれしい!
読んで下さったかた、買ってくださった方どうもありがとうございました!
今年も楽しい絵本を描きたいなあと思っています。
by masulira | 2010-02-05 16:28 | works

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31