人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動中

運動中_a0003536_1545434.jpg

外にジョギングにも行かず、近くのスポーツクラブも無理だなあと行く気もなく、昔やっていたテニスを始めたいけどタイミングがあわず。
そんな私も家で運動中。
12月生まれの息子の次の誕生日プレゼントってことでWiiを買い、
私のためにWii fitを購入。
みんなが私に「ママやんなよ!」とうるさい。
自分がやってても途中で譲ってくれるほど。
そんなにやばいのか?!私。(自分でもそう思うけど。)
ゲームは目が弱くてすぐ疲れちゃうからほとんどできないけど、
これは画面を凝視することもないし、
ジョギングもヘディングもフープダンスもMiiで作った家族が登場するのでがんばれます。
というか面白くって。
時間を見つけてやってます〜。
こうでもしないと身体を動かさないなんてやっぱりまずい。
春になったらお散歩にふらふら出かけようと思います。



運動中_a0003536_18571820.jpg

ついでにうちの家族。
たまたま遊びにきた同じマンションのMちゃんもいて、ジョギングするときにすれちがったり、みんながヘディングのためのボールを蹴ってくれたり、フラフープを私に向かって投げてくれたりするのでほんとに面白い!一人でやってる気がしないところがいい。
by masulira | 2008-02-21 15:45 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31