人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯少年仙人

生涯少年仙人_a0003536_15514669.jpg

遅くなりましたが、ただいまアキノイサム作品展2006を下北沢のギャラリー無寸草&づづにて開催中です。(このあとひきつづき国立のギャラリーでも開催予定。)

 ☆『アキノイサム 作品展 2006.Oc.』
 岩彩画 シルク画 絵巻
と き:2006年10月3日(火)〜15日(日)
    12:00〜20:00 (最終日17:00/9日(月曜)休廊)
ところ:ギャラリー 無寸草 と づづ
 
生涯少年仙人(by akemitaさん)とはまさにイサムのこと。一応私のおじさんにあたる人です。
風貌は長髪&ひげの仙人。はじめて会ったときからずっとかわらない仙人のようなでも中身は少年のまんまの旅人。なかなか会わないけれど、会った時に聞く旅話がいつも楽しみ。
 こどもたち(私のいとこたち)が生まれた頃はずっと八重山の小浜島でタコ漁りなどをしながら暮らしていました。家の外にあるドラム缶風呂、ウジ虫いっぱいのトイレ(もちろん畑にまくのです。肥料!)がなつかしい・・・
 (ああ脱線しそうなのでやめますが、)今は兵庫県の山中の古民家で暮らしています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!!
このギャラリー、居酒屋さんと合体していてちょっと面白いのです!ちなみに明日はライブあり。
by masulira | 2006-10-13 15:51 | お知らせ

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31