右乳に鬼が出た?!

朝目が覚めたら背中が痛くてなかなか起きられない。そらちんが昨日サティで大泣き&反っくり返りショーをくりひろげ、最後には暴れる彼女を抱っこして帰らなくては行けなくなったせい。(だと思う)いよいよ本格的反抗期に突入か?!ひゃ〜。風太より手強いなんてもんじゃない。変な格好で夜中におっぱい飲まれるせいもある。今日は私の身体優先だ!と起きたらすぐ向こうの部屋に行って右乳に鬼の顔を描いてみた。卒乳は自然に、本人が納得するまでつきあおうと思ってたけれど、物は試しに。
 今そらちんが恐いのは鬼。意地はっていうこときかない時も「あっ、おにがみてる」とか「おにがくるよ〜」というと急に素直になったりする。そのわりには今部屋に置いてある鬼みたいな顔の絵なんかは「かわいい〜」なんていっちゃったりして。効き目はないかななんて思ってたけれど、顔を描いてから右乳を見ようともしない。でもおっぱいは欲しいのででない方の左乳を一生懸命吸っている。可哀想だけど私も背中がいたいのよ〜。許して・・・と思いつつ、しめしめこれで卒乳か?!と思ったり。
「明日はこっちにもおにが来たらどうしよう?!」と聞いたら悲しそうに泣き出した空ちん。ごめんごめん。両方描いたら空ちん気が狂ってしまうかも。まだまだできないなそんなこと。
描いたおにはあまりにも大急ぎで描いたので訳が分かんない感じだけど、そらちんには効果てきめんでした。
 でも結局は出ない乳を無理矢理吸われ痛くてたまらないし、カワイソウになってしまい、夜中におにの顔を見せずにのませたのでした。ダメだ卒乳への道は険しすぎる・・・
[PR]
by masulira | 2005-03-13 07:01 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31