人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lの女。

昨日はギャラリーめぐりでした。福福仲間のコイデヒロミさんがやってるコンセプトギャラリー21でのグループ展、七字由布さんのHBギャラリー、岡田千晶さんのOPAギャラリーを見て回っていたのですが、
岡田さんに声をかけられ・・・・
Lの女。_a0003536_17334781.jpg

ひゃあ〜〜〜〜!!やっちゃいました。
実は私、何度も経験ありです。
でも、今回は買った後にちゃんとはがしたつもりだったのに・・・
LLLLLLって書いてある透明テープははがして、値札などのタグも外して・・・よし完璧!
と思っていたのに・・・やっちまいました。
襟の後ろにちっちゃなLシールがまだありました。
これが、Sならね〜。かわいいんですが。Mでもまあ許せる。でも私はLの女。

Lの女。_a0003536_17364555.jpg

私、今日はこのシャツ着て、午前中は小学校に行ってたんですよ。ひゃあ〜〜〜〜。
第一回の安全委員会で、顔合わせとさらに学年長決め。
立候補者はなく、くじで決定。
1年生の委員とはいえ、4クラス2人ずつ合計8人全員が上に兄姉がいるベテランで、
さらにうちのマンションと隣のマンションの人だけで占められていてびっくりでした。

それはさておき・・・

その最中も私は「Lです!」ってアピールしていたのか・・・
が〜ん。
その後そらちんの教室にも行ったよね。あ、あの時先生にも見られた?!
教室の後ろで、先生に背中向けて作業してたし・・・

そのあと、電車に乗ってギャラリーまで来たんだっけ。うわ〜。
図書館で予約してやっと回って来た佐野洋子さんの『役にたたない日々』に夢中になってたけど、
もしかして、ホームにいる人に気づかれてた?!
ひゃ〜〜〜!!

もう今さらしょうがないので、忘れます。またいつかやるんだろうな・・・。
私もはがし忘れない努力と、Mシールにする努力をしなくては・・・。(と一応書いてみる。)
どうぞ、メーカーの方、これからはシールの色は目だつ色にして下さいね。
Lの女。_a0003536_1962777.jpg

by masulira | 2009-04-15 17:49 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31