人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

帰ってきました!_a0003536_18575695.jpg

弘前ねぷた旅から帰ってきました。行きと同じノクターン号で10:30頃大好きな仲間にお見送りを受けながら弘前を発ち、今朝7時過ぎに浜松町に到着。夫がちょうど浜松町に仕事で用があるというのでバスターミナルまできてくれて朝ご飯。

 ご飯の後は夫と別れて地下鉄で我が家へ。これから仕事へ向かう人たちの波に逆行してようやく到着。日差しが突き刺さるようにあつい・・・。
あとはもうへろへろで足が棒のよう。(に細くなったのではない・・)
じんじんしびれて自分の足じゃないみたい。連日長距離を歩いたのと、バスで寝たせいで足がぱんぱんにむくんでました。で、お昼の後はみんなで昼寝。BGMは高校野球中継。足には湿布を貼りまくって・・・

 ああきもちよかった・・・昼寝なんて久しぶりだ〜!

 夫に頼んでおいた朝顔のみずやり、カブトムシのえさやりはなんとか大丈夫。メダカの餌やりは量が多すぎたみたいで、底になんかいっぱい沈んでるぞ。
メダカの卵からたくさんの赤ちゃんが産まれていました!
一言いい忘れた生協の品物は3日間発泡スチロールの箱に入ったままで、冷凍物は全部溶けていて、昼ご飯は解凍イカでやきそば。(選択の余地なし!)夜は同じく解凍ハンバーグ食べなくちゃ。牛乳はヨーグルトになっていました・・・(が〜ん)

楽しかったねぷた生活の様子はまたのちほど。

 
by masulira | 2007-08-08 18:58 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31