プールでアロハ〜!

a0003536_15565744.jpg


ハワイアンのウォーターパークには深いプール、流れるプール、いろいろあります。ウォータースライダーは浮き輪で滑ってくるタイプ(すごい高さからおりるのと緩いのと2種)と何もなしで滑り落ちるタイプ・・・とにかくいろいろ。ぷり&tamaちゃんは一度ものすごく高いところから滑り落ちるやつにトライしにいって大興奮で戻ってきたけれど、高所恐怖症の私はそらちんに「ママは高いところが恐いんだから行っちゃ駄目〜!」とめられて完全にチャンスを失いました。(でもそれでよかったかも・・・)

 元気のいいちびっこ5人がいるので私たちはwaiwaiOHANAで水遊び。小学生チームはすべり台三昧で、すべったと思ったらまた上にいる。滑り台もあちこちにあってすごい早さで移動するので目で追いかけるのも大変。でも子供用でプールは浅いのでこどもたちの自由に任せて、おとなたちはプールの横についてる腰湯に浸かってのんびり様子を見たり話したり、たまに一緒に泳いだり。これが温泉地ならではな感じでいい〜っ!プールサイドって体が冷えてきちゃうけど、ここでは寒くなったら腰湯に入ればいいんだもん。(ウォーターパーク内に何か所かありました。)2日目は調子に乗り過ぎて疲れが出たのかのんびり泳いでた子供たち。おとなたちははじめから腰湯にGO!でした。あ、午前中には『南の島のハメハメハ大王』の振り付けをフラガールのお姉さんが子どもたちに教えてくれてみんなでやりました〜。
[PR]
by masulira | 2007-06-21 16:14 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30