人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫生活(8/4~7)

倉庫生活(8/4~7)_a0003536_15224189.jpg

せまーいホテル生活からねぷた小屋へ。いつもはねぷた用テントの横に運動会の本部みたいな作業テントがあるので東京組はそこで寝泊まりなんだけど、今年は空き倉庫が借りられたので随分と快適。だだっ広い倉庫なので、ねぷた3台のスペースも大勢の仲間が飲むスペースも眠るスペースも十分にある。
おとなたちは運行後の飲み会から眠くなったら各々畳の上の好きな場所でそのまま雑魚寝。子どもたちは眠くなると倉庫内のはしっこにある女子のさらし巻き用テントに入って先に就寝。朝起きると空ちんは畳から転がってコンクリートの上で寝てました。やっぱり冷たいところが好きなんだなぁ~ハハハ!
by masulira | 2006-08-09 15:22 | 弘前ねぷた

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31