人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーな雄叫び

深夜とか明け方にカーリングの試合を一人で見ていたら、
夫が突然がばっと起きたのでびっくり!何事か?!と思ったら、
「寝てたら『ボーォボーォ』とか『イエース!イエース!』とかすげえ声が聞こえてくるからよぉ〜
びっくりして起きちまった!」だって。
セクシーな雄叫びにどっきりしたらしい。

カーリングの選手たちってかわいい。
あんまり体育会系な雰囲気じゃないのが面白い。
でもこの競技ってチームワークとすごい精神力が必要なのでは?!
手先のちょっとの加減でストーンの動きも向きも変わっちゃうだろう。
ミスショットの後もすぐに気持ちを切り替えないといけないだろう。
残り全部勝たなくちゃいけないと思うとすっごく緊張してみてる方が泣きそうなんだけど、
彼女たちは試合のはじめからカメラににっこりアピール。すごいっ!

戦術とかよくわからないけれど、実況のアナウンサーが静かな競技のわりに
興奮しているので、その声でいかに良かったか駄目だったかがわかる。(笑)
このアナウンサー、本橋選手(マリリン)がお気に入りで、
彼女が出てくるたびにうれしそうに「マリリン!」と紹介している。

イタリア戦、こんな時間にやられちゃ、他のこと何にもできないよ・・・
by masulira | 2006-02-20 17:47 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31