人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコリース

ヘンテコリース_a0003536_1530435.jpg
だるま→バッジときて次はリースのオーナメント。粘土でろうそくを5本作ったら「これそらちんの誕生日の時に3本使って、風太の時に5本使おうよ!」と息子に名案が浮かんだようだが、ふうっと吹いて消えなくていいのかい?誕生日ケーキのろうそくは2人とも順番に火をふ〜っと消したがるのに。今週末から我が家はケーキぜめWEEKだ。23日(娘誕生日)、24日(クリスマスケーキ)、28日(息子誕生日)とたてつづけに。ますますお腹の脂肪が厚みをまして恐ろしいことになりそう・・・。
リースの左側はオウゴンオニクワガタ。金色のものをみるとオウゴンオニを作りたくなる。これはチョコレートの箱の中に入っている金色の薄いプラスチック(?!)に切り込みを入れて作った。
by masulira | 2005-12-21 15:30 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31