人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドのsanta

インドのsanta_a0003536_6213622.jpg
新宿で絵のスキャニングを頼んで、夕方引き取り。お昼は元ご近所さんのマイミクふってんさんと伊勢丹そばのお店でインドカレーバイキング。カレー4種類にナンとご飯2種。(白飯とサフランライス)、サラダとデザート。たらふく食べた。
 その後okadayaにいって、サンタグッズを作るのに必要な金具を探しにいったら、こんなにプリティなインドチックな木のオーナメント?ボタン?セットを発見。木のもの土のものに弱いので、こういう素朴なものにすぐノックアウトされちゃいます。クリスマスセットなのになぜかハロウィンのかぼちゃが入ってるへんてこさよ!
  あ、インドつながりで紹介したいのが、高校の同級生チェンナイじんさんのブログです。ただ今インドのチェンナイに赴任中。うらやましい〜〜!!仕事や生活するとなるといろいろ大変なようだけど、おもしろおかしい日記を読むとやっぱりいいなあ行ってみたい!!と思っちゃいます。洪水にあったり停電にあったりしても何か楽しそうなチェンナイじんクン。人柄のせいなのかな〜。ぜひとも御覧あれ!チェンナイじんのインド駐在日記
by masulira | 2005-12-13 20:21 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31