『老後ぐらい好きにさせてよ』

a0003536_19305660.jpg
a0003536_19315345.jpg
a0003536_19321362.jpg
野末陳平さん著『老後ぐらい好きにさせてよ』(青春出版社)の絵を担当させていただきました。
2008年 『ちょいボケ迷走記』、
2012年『老いの迷走』に続いての3冊目になります。
本文を読ませていただいて、今までの2冊より明るく楽しい感じにしましょう!ということで、
ぱっきりくっきりの色と絵になりました。
野末先生、いつもオシャレで、優しいいい笑顔をされてるのをいろんな記事などで拝見していますが、
若い人たちと積極的にお付き合いされて、楽しく毎日を過ごされているからなんですね。
自分の老後、親の老後など、様々な『老いのいましめ』は、どれも楽しく読めてしかも役に立ちそうです。





[PR]
by masulira | 2017-03-03 20:36 | お知らせ

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31