人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得した!

マウスを買いにまず隣のサティへ。
数がちょっとしかなかったので、車でY電機まで足を伸ばす。
一応価格com.で目星を付けていたのにそれが売ってなかったのでたくさんのマウスの前で迷ってしまった。結局色が白くてシンプルなコードレス式のを買ってみることにした。ついでに家電コーナーによったら5合炊きのシンプルな炊飯器が安かったので買っていこうと決意!炊飯器が壊れてから長い間(もう1年以上)うちは圧力なべの御飯。玄米だけだったりまぜたりしてるのでこれのほうがいいかな。時間も早いし。このままでいいやとも思っていたけど、子どもと私の御飯時間と夫の夕飯がずれるので、いつも冷たいご飯でかわいそうだなあ(まあちんするんだけど)と思ったのと、私が夜出かけたりする時にじいじばあばが来てくれて、御飯を炊いておくと冷たくなっちゃったりして申し訳ないなとその度に思ってたので。
まあとにかく気に入ったのが見つかって良かった!とレジに持っていったら、
栃木からヘルプに来たという店員さんがいきなり
「もしよかったら○千円にしますよ〜。ポイントはつきませんけど」
とレジで3割引になってしまった。
「えっ、いいんですかあ?!」いやあなんてラッキーなんでしょうか。

マウスもいい感じです。おかげでちょっと前の浣腸騒動の絵もさくさくアップできました。(日付けがさかのぼっているので、ちょっと後ろの方になっちゃいました。)
by masulira | 2005-02-25 14:18 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31