人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気心

月曜日に首が痛くて回らなくなり、前に(ここはいいよ〜)と教えてもらったいつもと違うクリニックに行って見た。いつも行ってる整骨院は低周波治療みたいなのとマッサージ。でもそこにいくとさらにウォーターベッドのような治療もしてくれるらしい。マッサージも丁寧とか・・・
 行ってみたら大きなクリニックで、リハビリ施設のような感じ。お年寄りが大勢、そうじゃない人もたくさんいてごったがえしていた。初診だったので先生が診察して、「レントゲンも撮りましょうか」とホストみたいな(・・・)レントゲン技師の人に連れていかれ、首と腰を4枚も撮られた。でまた診察。「首の骨がS字に湾曲してますね。腰の方は間隔が狭くなってますが大丈夫ですね。」といわれやっと治療。また別の部屋に連れて行かれ、電気治療。適当にあっためられて、今度は人でごった返したところに座らされて適当にぺたっと吸盤をはりつけられて電気を流されて、また移動。マッサージ。いっぱいたらい回しにされてなんだか疲れてしまったよ。10時頃行ったはずなのに、終わったらもう12時。しかも「今日はレントゲンとか撮ったから高いのよ〜!」と言われていっぱい払うはめになるし。なんだかぐったりしてしまった。変な浮気心出さないで、いつものところに行ってればよかったな・・・。わざわざ遠くまで行く価値があるのかどうか???いつものところでベッドに寝たまんまぺたぺた首肩腰に吸盤はって電気流してもらってマッサージの方がいいような気がして、今日はもとの整骨院に行ってしまった。こっちの方が相性がいいのかもしれないな。
by masulira | 2005-01-28 03:23 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31