人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティ万全2

ありゃりゃ、年またぎの日記になってしまいました〜。

セキュリティ万全2_a0003536_1322848.jpg


フロントに一番近い部屋、ここは3年前に子どもたちの町探検の引率で見学させてもらった部屋じゃないですか。広さはないけど、ベッドは大きなシングルルーム。

レシートが鍵代わりなんですね。初めてのスーパーホテル。
好きなアメニティを5つ選んで、パジャマも借りて、枕ももらって部屋へ。

いつ子どもたちが起きて電話が来るかわからないので、携帯の充電器をフロントで貸してもらい、準備万端。
コンタクトしたまま目がからから、シャワー浴びる気力も余裕もなく、ダウンコート脱いだきり、そのまんま寝てしまったのでした。3連休、最終日でもうホントにへとへとなのでした。

セキュリティ万全2_a0003536_1392517.jpg

夜景を見てオヤスミ・・・5時半には目が覚めてテレビ見てたら、5時50分には息子から電話。
「ママどこにいるの?」
「鍵がなくてうちに入れなかったからスーパーホテルにいるよ。もうそろそろ帰ろうか。」

これでホテルライフ終了。短かっ・・・!!

7時からの無料朝食を食べ損ね、朝の明るい景色を見る前にまだ真っ暗な街をとぼとぼと家路に向かったのでした。ははは。2011年の野球のしめくくりにふさわしい?!事件でした。
2012年は何があるやら・・・?!?
by masulira | 2012-01-12 01:54 | のほほん日記

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31