人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく。

ちくちく。_a0003536_23584662.jpg

新チームになって新しい背番号。
息子はジュニアチームとレギュラーチームの両方に出るので2枚。
ううっ、お裁縫嫌いじゃないんだけど、大ざっぱな私がスナップボタン上手くつけれるのか?!
たるんじゃいけないってことで、天地4つずつに左右さらに2つずつ。
1枚12個×3=36個。ひゃ〜!!

ちくちく。_a0003536_23592524.jpg

こういうのはまとめてやった方がいいから・・・と結局リミット(レギュラーの大会の開会式)の前夜にはじめたら、思いの外時間がかかった・・・
ジュニアの背番号1はまだ使わないみたいだからとりあえず凸12個、凹12個。
いいお母さんなら「どうか勝ちますように!」とか「いいプレーが出来ますように!」とか祈りながらつけるんだろうなあ。私は夢中になりすぎて無心でつけ続け、全部つけ終わってからそういうことに気がついた。ははは!だめだなあ〜。気がついたら午前2時過ぎ。
当日は雨でリミットが延びました!セーフ!!
こういうのは一気につけないと・・・と雨の野球教室終わってから、午後に残りの凹12個も取り付け、全部終了!
「ねえねえできたできた!!」
見せびらかし、この努力をアピール。誰もほめてくれないから、自画自賛。デモ上手くない・・・

ちくちく。_a0003536_004156.jpg

息子よ!あとは自分でがんばれ!

でも、まだ膝の穴隠すために膝あてもつけなくちゃ・・・
あと、娘のバトンの衣装の細かいリボン付けもあるよ・・・ああ・・・
by masulira | 2010-03-06 00:01 | 少年野球

イラストレーターマスリラの絵日記。


by masulira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31